大阪いらっしゃいキャンペーン2021+お食事券プレゼント

大阪いらっしゃいキャンペーン2021と当ホテル独自の連動キャンペーンでダブルでお得。

宿泊料金が最大半額&クーポン最大3,000円をゲットできる大阪いらっしゃいキャンペーン2021と大阪シティホテル京橋の期間限定キャンペーン「大阪シティホテル京橋の近くの店舗で使えるお食事券2,000円をプレゼントキャンペーン」のお知らせです。

キャンペーン期間

2021年12月01日〜2022年02月28日

キャンペーンご利用条件

−現地決済限定−

※キャンペーン利用のお客様は下記適用割引額を確認し、必ず最後までお目を通して頂くようお願い致します。

本プランの割引適用条件となりますので、以下を予めご確認のうえでご予約をお願いいたします。条件を満たさない場合には割引適用等一切不可となりますので、予めご了承ください。

▽このプランは最大2連泊まで予約可能となります。
(日程が連続する2連泊ずつの予約に関しましては初回のご予約のみ対象となりますので予めご了承ください。

▽本プランは大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県に在住の方が対象です
チェックイン時に宿泊者全員分の居住地が証明できる、運転免許証、保険証等の公的証明書のご提示をお願いします。

▽ワクチン接種証明書(2回受けた後に、2週間経過した事が証明出来るもの)か、またはPCRの陰性証明書のご掲示をお願いします。
上記証明書の確認が出来ない場合は、キャンペーン対象外となりますので予めご了承ください。
同予約されるお連れ様のワクチン接種状況により対象外となる可能性がございますので必ず大阪いらっしゃい2021公式webサイトよりご確認の上申込ください
▽おひとり様1泊につき3,000円(税込)以上のプランであることが割引適用条件となり、楽天ポイントなどの各種割引を利用する場合、その割引適用後の料金が本キャンペーンの対象基準金額となります。対象金額に満たない場合は補助対象外となりますので予めご了承ください。

▽上記に該当されていても、「大阪いらっしゃい2021」対象プラン以外のご予約につきましては対象外となりますのでご了承ください。

▽キャンペーン適用のお客様にはチェックイン時に同意書への記入が必須となります。

▼ご予約の金額によって、キャンペーン付与クーポン額・宿泊割引額が変動いたします。
ご利用金額による割引額の確認は大阪いらっしゃい2021公式Webサイトよりご確認くださいませ。 
チェックイン時の上記適用割引金額でのご精算及び適用額クーポンのお渡しを致します。

※こちらは11/24時点の大阪府の発表に基づき作成されたプランです。
予告なく変更がある場合がございますので予めご了承くださいませ。

大阪シティホテル京橋の期間限定キャンペーン
大阪シティホテル京橋からお得なキャンペーンのお知らせ